2011年10月22日土曜日

RESTORATION 無事終了!


10/16
ARESBYKES × SUPERB** TOUR
のファイナルで開催されたパーティー
"RESTORATION"
ここ小松の田舎町の日曜日開催。
正直、集客に手こずりましたが...
皆の協力も有り動員170人。
STAFFと、インビ入れたら250人オーバー!!!
大成功でした。

とにかく来てくれたお客さん、STAFF
いつもの仲間達に感謝です。

今回も、経費掛け過ぎの赤でしたが(笑)

若い世代にパワーを伝えてく為
の投資としては安い出費すねー

難しく考えず今の日本に必要な事は、
若い世代の元気と感じます。

俺達爺世代をぶっ飛ばす様なパワーと
 怖がらず自分自身をアピールしてく積極性。
勿論、俺達の世代は確実この先の日本を変えて行けどね。
 国際社会、現時代に必要な事はとにかく

自分自身に自身を持つ事。

為せばなる。
好きな事をずーっと続けて行く事は
本当に大変な事だけど...

常に前に向かって進みたい。

夢は絶対に叶えれる。

がんばろーぜー。



現在の金澤の若い世代代表の
FSラッパ−のJonyとpepeのLIVE
 タイトに詰め込んだリリックとフロー
 場数踏んでどんどん成長してますねー
そんな金澤代表 JONYの勇士は...

で!!!


そしてNINGENOKマジで、イケてます!
まだ全国で知らない人は、
このBIGフェスで喰らってください。
進行形金澤サウンドを!


ARESBYKES × SUPERB** TOUR
ファイナルのカンパーイ!!!

普段のコンテストの表彰式より派手に(笑)


 で、お待ちかねの...
卍LINE LIVEで会場は最高潮!!!
やっぱパワーあるわー 卍くんも
いつ出会っても、落ちても上がっても
卍LINEとしても、人としても
変わらずの前向きな姿勢。

とにかくタフだわ。




で、〆はウッチーのやるね...

ARESBYKES×SUPERB**

勢い益々増すばかりです。

本当に応援してくれてる全ての人々に

感謝です!



0 件のコメント: