2009年12月31日木曜日

9から10へ。



2009年も残すところ12時間。
今年も応援ありがとうございました。
今年も無事、AY Spearをリリースして好調な滑り出しから一転。
前半戦の苦戦、世界戦の、モナコ、小松の連続予選落ち。
正直、苦しい滑りだしでした。
しかし、最終戦のアメリカでは5位入賞。
結果ワールドランキング8位で手に入れた...
http://bfwc.tv/wp/決勝への切符。
そして今年最後でのアジア大会優勝。
まるまる1年掛けて。上り下がりを経て。
ようやく2009年から2010年に繋げる為の準備が整いました。
勝ち負けの価値に意義を説くのでは無く。
自分自身は、ギリギリの毎シーズンを経験して。
確実に成長し続けて。前に進む事を意識しています。

BMX FLATLNDとは...
ライディングに対する、モチベーションを維持し続けるライダーが、
最高のトリックを最終的に自分の物にする物語です。

ひとそれぞれモチベーションに対する意識に違いがあれど、
自分は、自分自身に負けない為に乗り続けるだけです。
毎年、毎回、上り下がりを繰り返して、回転して...
速度を保つ為の努力を。

勿論、人も。

物も。




2010年も真価が問われる。

自分も。

ARESBYKESも。

来年も頑張ります。

今年もありがとうございました。

良いお年を...




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
今年も、、よろしくです。。

york去年は、ご苦労様でした!
同じ世代として、ほんとにいつも凄いな~と思わせてくれるプロライダーだと思います。

2010年  また新しい戦いが始まりますが、、今年も応援してるんで頑張って下さいね!



ARESBYKES/宇野陽介にとって去年よりも良い一年になるように!!!




                 88