2010年3月24日水曜日

台北 DAY5


台北DAY5。この日は、マサシ、ミタキと...
朝から台北の川沿いのサイクルロードへ。
理由は...


ピスト&BMX JAMが行われると言う情報をGETしたから...
しかし、時間に会場に着いても誰の姿も無く...
実は、タクシーが、会場を間違えて案内したっぽい。
気がついた時すでに遅し...
そのまま、永遠果てしなく続くサイクルロードを15Kmほど...

徒歩。

すれ違う、自転車の数と、車種が半端無く。
皆、トレーニングにも、エクササイズでも...
この道を、有意義に使用してました。


自転車文化が進んだ街、台北には...
いくつもの自転車専用道路が存在します。


会場に、到着すると...
ピスト、BMXが、ジャンルの壁を超えてJAM。


W BASEクルーのマルコも...


BMXでは、ヨッシーやモトアキくんもゲストで登場。


マジで、台北、チャリ盛り上がってます。


皆、真剣に様々なライダーのライディングを研究。


良いJAMでした。
勿論、自分もバッチリライディング。
FLATRIDERは、俺一人。しかしそんなの関係なく。
楽しかったから好きなタイミングで、好きに乗って着ました。
JAMだし。楽しーから...
ま、確実に見てたライダーの記憶には残ったはず。

BMX REAL FLATLANDが。


そして、夕暮れ...
ホテルに向けて帰宅...


夕飯は、西門で上手そうな食を探し...


見つけましたー。
サンラータン麺と、メチャうまい餃子!
今回の台北ラストと成る食事は完全ストライク。
マジで、旨かったー。


その後、2スポットくらいで、シューティング。
しかし、完全疲れMAXで、ライディングにキレが無く...
今回は、断念。残念だけど....
良い画は、撮れなかった。
こういうタイミングも、LIVEで生きてる以上は無く成らない。
勿論、それもふまえた上で...
1回、1回のライディングのタイミングを、大切にして行きたい。


今回も、やるだけの事トライ出来たから、良かった。

台北、マジで大好きな街です。

ラフで、タフで、パワーに満ちあふれた大都会。

0 件のコメント: